FX値動きの型ブログ

FXでの値動きの型を徹底的に暗記してもらいます。

プロフィール

こんにちは。ユッキマウスです。

FX歴は6か月です。

いろいろあれこれやってみた結果、

4,000万円まではハイレバで行こうということになりました。(自分の中で)

基本チキントレードのチキン利食いです。

なんでトレードやってるの?

あれこれ仕事しましたが、トレードが自分に1番合ってる気がします。

単純にやってて楽しいですし、チャート見てエントリーするのが好きなんでしょうね。

仕事はそんなに長続きしないのが多かったですが、トレードならずっとやり続けられると思ってます。

なんで海外FXハイレバなの?

個人で、小額資金(10万円未満)短期間(数年間)で4,000万円までいくには海外FXハイレバ一択かなって思っています。

今は仮想通貨もありますが、税金のことを考えて今はFXで良いかなって考えています。

ネットで物販をしていましたが、売上の天井が見えました。





にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ