FX値動きの型ブログ

FXでの値動きの型を徹底的に暗記してもらいます。

2017-08-22から1日間の記事一覧

【アホトレード】早めのロスカットからの往復ビンタ

アホトレです。 バッドエントリー1 バッドエントリー2 結果 アホトレです。 アホトレとは、バッドエントリーを2回連続でかましてマイナスを食らうトレードのことを言います。 バッドエントリー1 レンジのチマチマした動きなのにエントリーすることがそも…

プロフィール

こんにちは。ユッキマウスです。FX歴は6か月です。いろいろあれこれやってみた結果、4,000万円まではハイレバで行こうということになりました。(自分の中で)基本チキントレードのチキン利食いです。 なんでトレードやってるの? あれこれ仕事しましたが…

トレーダー必読書

トレーダー必読書 学びという意味で読書は無駄にならないです。ぜひ積極的に学びを入れていきましょう。 規律とトレーダー 相場心理分析入門 トレーダーの精神を学びましょう。テクニカルな話ではないですが、トレードで勝ちを積み上げるにはもしかして、 こ…

押し目での5pips狙い 8/21 AM

余裕でもっと押した。 エントリーした理由 余裕でもっと押した。 画像を見るとわかるように余裕でもっと押しました。その後、ちゃんと上げたので5pipsチキン利食いしました。 エントリーした理由 移動平均線が軒並み上げてた。 潮目が変わりそうな12:00まで…